2014年10月27日月曜日

SOUNDbeSOUND×CRAZYVODKATONIC


10月の頭に俺らの初めてのPVが公開されてるんやけど、今日そのPVのメイキングがSOUNDbeSOUNDから公開されました。
https://www.youtube.com/watch?v=B1Fc0Frjavw&feature=youtu.be

SOUNDbeSOUND
ストリートやライブハウスにスポットした音楽番組です。本気の音楽とか、ヒミツの名曲とか、ドキドキのキッカケを。音楽と明日をつくる。
@sound_be_sound 

まだ一回しか一緒に仕事したことないけど、本当に信頼できる、頼もしい会社であり仲間でありTEAMCVTです。
人柄は付き合っていく以上はすごい大事なとこだと思っていて、そんな人柄も最高の仲間です。
また近いうちに必ず新しいものを創りだしたいと思ってます。

意外と気づかぬうちにやってたり、悪気はないけど周りからはそう見えてたりで難しいことなんだけどさ。
小学校の時のあの先生も、中学の時のあいつも、口だけの人が昔から大嫌いで、自分もそうならないようにできるだけしてきたと思ってる。
だから京都MUSEの日にした約束は絶対ね。
口約束だし、下手だから軽く聴こえちゃったかもしれないけど。お互い必ず叶えよう。


気づけばツアーファイナルまであと二本。ツアーファイナルのワンマン含めて二本だよ。
早いもんやなー。
次はジョカフェス!!楽しみ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿