2014年10月21日火曜日

先日ツアー後半戦が始まって4つのライブが終わりました。
大歌の改新はほんま打ち上げまで何もかも楽しかった!
空想委員会もGOOD ON THE REELもええ人すぎました。
10/17大歌の改新



























始めてのインストアライブも3店舗すべてたくさんの人が集まってくれて、ほんまに嬉しかった。ありがとう。

香川もチャゲのおかげでまた行けて、同じ広島のRED in BLUEとも地元とは違う地でできました。ありがとう!

米子ラフズ
行くたびおかえりってゆってもらえる場所。ほかにそんなとこないしほんまにあったかくて大好きな土地。
12月もまた行くからすごく楽しみ!
なつきさん呼んでくださってありがとうございます。

福山もそうだけど、東名阪とかに比べれば地方と呼ばれる土地で
自分の企画や高校生のためのイベントを組んだりして音楽シーンを盛り上げようとしてるなつきさんはほんまにすごいし、かっこええと思います。
こんな人が地方にたくさん増えれば、あの地方はバンドシーンが盛り上がってないから行かない方がいいみたいなくだらないし悲しいことは起きなくなると思う。
好き嫌いはあるけど、おれは好きだし音楽は思ったよりも力を持ってると思うから、もっと広がってていいもんやと思ってるし、
だからこそなつきさんのパワー行動力に負けずに米子の高校生には頑張ってってほしい!
んー上からゆってるみたいでごめんね。おれも負けないくらいがんばるからさ!
福山と同じあたたかさを感じる米子が大好きです。

明日は神戸バリット!
仲良いバンドもいてこれまた楽しみ!!
10/18 TSUTAYA インストアライブ
10/20米子ラフズ なつきさんと



2 件のコメント:

  1. バリット最高でした!ありがとうございました♪バームクーヘン差し入れしましたので、よかったら食べて下さいね(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. めちゃくちゃ美味しかったです!!

      削除