2014年10月8日水曜日

 
久しぶりの更新!
9/27にリリースした3rdシングル 諸説は君だ のツアー関東編が終わりました
毎度のこといろんなこと吸収していい感じです

やりたかったことが少しずつ見えてきて
それを実行にうつしてそれをひたすら改善する日々

なかなか体力いるけど結果がついてくると、楽しくて仕方が無いし
このツアーは今までに比べてそれがひしひしと感じれてます。

これは11/16の福山Cableである俺らの初ワンマンライブはだいぶ変化した姿が見せれると思う
だからこそ俺らを知ってくれてる人にはできるだけ見てほしいって思います。純粋に。




東京もツアーであったんやけど、東京は日本の都市とゆうだけあって地方では感じれないことが相変わらず溢れてました!!
OFF日も古くからの友達のおかげでとても充実できました!

うまいうどん食べたり、うまいモツ鍋食べたり、
代官山で見たことないお洒落なTSUTAYAもいったし、
大好きなブランドsubcietyの渋谷店にも行けたし
最高やったなー

残りのツアーもいろんなこと吸収してバンドとしてもギタリストとしてもでかくなりますのでよろしくです。







 代官山蔦屋!!
 大好きな服のブランドのSubciety
とにかくかっこいい!
だいたいSubciety着てます。

0 件のコメント:

コメントを投稿